niño y niña -わくわく2人旅!-

大人でありながら子どもの心を忘れずに♪ 27歳 初バックパッカー 中南米 2ヶ月半の旅へ出発!!

つ い に!

明日、南米へ出発です!

 

約10年前 学生の時からずっと行ってみたかった場所、生きてる間に絶対に訪れたいと思っていた南米

半分諦めかけてた夢だったけど、ついにこの時が来ましたー!

 

私たちも何か発信していきたいなってことでブログを始めてみます☆*

準備でもたくさんのブログにお世話になったので♡

最新の情報も提供していきたい♪

 

この期間で行こう!!って決めたのが10月

それから航空券を探しまくって

11月末に購入

 

早かったー

きっと2ヶ月の旅もあっという間なんやろうなぁ

 

明日のお昼 中部国際空港から 最初の国ペルー、リマへ飛びます!!

 

なんだかばたばた (・_・))

 

気持ちだけ

 

ばたばた(´・_・)」

 

とにかく毎日を大切に!

f:id:rosa23:20160117073635p:plain

2015年春 金沢旅行

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村